2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

急ですまん・・・ お引っ越し




みんな急にごめん><


ちょっとわけありで「アメブロ」に引っ越します><



悲しいがみんなのブロトモから俺の名前が消えるのか・・・;A;


アメブロのURL↓

http://ameblo.jp/kyouno1220/entry-10595499972.html#cbox


みんな今までありがとね~;



よかったら 新しいブログでコメントやリンクしてもらったらうれしぃよぉwwww






それでは、 またいつか ノシシ
23:28  |  未分類  |  トラックバック(3)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

ぅ・・・みんなすまんw

みんなごめんwww


更新相当遅くなった^^;;


いろいろやってて遅くなってしまった


勉強したり、

カラオケにいったり、

ストファー4したり、

ポケモン作ったり、





うn・・・・言わなきゃよかったwww



みんなのブログほんもんできなかったことはホントすいません><









あ、 今日マウスのカーソルの形変えたよwww


変えようって思っててずっと実行してなかったww



ってか


マジかわぃぃwww



今の俺のマウスカーソル↓



2010y07m17d_220926211.jpg




普通のよりかわいいでしょwww



ロード時間とかによってもまた形が変わるんだよぉwww





俺の記事を読んで 変えたい!


って思った人は



http://www1.odn.ne.jp/~aaa29990/cursor.html


http://box.sh/deko/


http://www3.coara.or.jp/~myo/home.htm



等のサイトに言ってねwww







22:17  |  未分類  |  トラックバック(2)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

料理企画第3弾!!


さぁさぁ やってきましたw



お子ランのお料理企画!!




この頃ちょこちょこ料理作ってるのよwww



昼飯とか夜食とかw



本とか見ながらね(`・ω・)b







今回作ったのは・・・






ケーキ!!!





いあ 誕生日会とかで作ったことはあったんだけどさwww




今回は冷蔵庫の中のあまりもの縛りでwww



あった物が



・ミカン


・生クリーム(チョコ)


・スポンジケーキ





・・・・ほとんどできてるwwwwwwwwwww




ってか 生クリームをケーキに塗ってミカンで仕上げるだけwwww





まぁ  作ってみた(´・ω・`)




こっからスタート




P1000126.jpg





生クリーム混ぜるところは写し損ねたwww




ずっと




シャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカシャカシャ
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシ
ャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシ
ャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ



15分こういう音を聞きながら混ぜ続けたwwwww







ジャン!!





P1000125.jpg











これにクリーム塗って~♪



ミカンのっけて~♪



出来上がりーーーー




P1000127.jpg







P1000128.jpg





※う○こをデザインしたわけではありません 主はホイップを表現したみたいです








このままスプーンで・・・・w





うん、うまい♪











これ1人で全部いけるんじゃない?www





まだ・・・大丈夫・・







まだ・・・・・オウェ







・・・・・ギブwww



いくら甘い物好きだといっても・・・・食いすぎた・・・・w




P1000129.jpg







P1000130.jpg








もう一週間はケーキ食べない!!wwwww
21:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2010.07.09 (Fri)

はさせしぼぃとw




んと、タイトルはスルーでwww



やっほ~ww


えっとねーw

なんか「名前変えた理由を述べよ!!」っていう人が多かったwww


↑リア友からも・・・w



名前を変えた理由は簡単!w



ニコ動に「歌ってみた」とか投稿しようと思ってるんだけどさ、


名前がなんかよっぺい様とかぶるwwwwww


っということでかえますた(`・ω・)b













この頃考えるようになったんだが・・・・


エレドラ(エレキドラム)がほすぃぃぃwww



めっちゃかっこぃぃぃwwww



ちょw マジ見てwwww



↓3:34秒で覚醒wwww





すごくね?wwww



憧れたwwww



まぁ みんなできるってわけじゃないんだけどね(・3・)
22:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

名前変更!


「恐ペイ」という名前から「ぽっこぷ~ん」に名前を変えましたw



名前変えただけで、性格が変わるというわけじゃないしwww



んじゃ、今後もよろしく♪
10:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
